スマートフォン版はこちら

佐谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「佐谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-0103
住所 和歌山県和歌山市加太1175-11
電話番号 073-459-0563
診療科目 循環器科,内科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本病院 和歌山県和歌山市堀止南ノ丁4-31
多美クリニック 和歌山県和歌山市太田1-13-10
きたクリニック 和歌山県和歌山市北中島1-5-1 クリニックビルりゅうじん3F
うつのみやレディースクリニック 和歌山県和歌山市新中島132-6
大谷内科 和歌山県和歌山市紀三井寺1006
松本診療所 和歌山県和歌山市田中町2-80
角谷整形外科病院 和歌山県和歌山市吉田337
にしたに内科 和歌山県和歌山市直川960-3
松尾クリニック 和歌山県和歌山市小瀬田109-2
岡田内科消化器クリニック 和歌山県和歌山市秋葉町2-19


おすすめ病院の口コミ

  • さきさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    やさしいおじ様です。説明も詳しく、先生の興味もお若いです。
    待合もゆったり、予約制で待ち時間も短いです。
  • yasukoさん
    しおたに循環器内科クリニック 口コミ
    しおたに循環器内科クリニックは 先生も親切で、詳しく説明もしてくれ 患者の話も きちんと聞いてくれます。
    禁煙外来のときに お世話になり 辞めれるか不安なところもあったのですが 先生の応援や 先生の経験 インターネットなどで 色々禁煙中の体験談の人の口コミなどを調べてコピーをくれて 辞めることができました。
    先生がいなかったら 私は辞めることができなかったと思います。
    親身になって患者のことを考えてくれる先生は なかなかいないので 良い先生でよかったと思います。
  • Jさん
    前田医院 口コミ
    前田医院は、昔からある病院で、地域で人気の医院です。

    場所は24号線から一本中に入った通りにあり、駐車場も2箇所あります。
    医院の前と道路を挟んだ向かいとどちらも近くて便利です。

    院内は、広く清潔感があり、明るい印象です。
    受付や院内のスタッフもおり安心できます。

    雑誌も置いてあり、小さい子供を受診させるときには良いです。
    普通の雑誌もあるので、待ち時間中は読んで過ごせます。

    薬もその場で一緒にもらうことができるので、
    薬局に行かなくてもいいのが便利です。
  • ゆうみさん
    さくらい乳腺外科クリニック 口コミ
    以前から胸に気になるしこりがあったので、勇気を出して受診しました。
    初めて受けたマンモグラフィは本当に痛くなかったです!!エコーもして頂き、院長先生からしこりは問題ないと言ってもらえました。看護師さんも先生も優しくてよかったですよ。
  • Aさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    しっかり話を聞いてくれて、とても清潔感のある院内でした。先生は優しい口調で、丁寧に答えて頂き話しやすかったです。
    病状も良くなり感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐谷医院の口コミ詳細ページ上部へ